• Dreamcatcher Chase me

    JiUSuASiyeonYoohyeonDamiHandongGahyeon

     

    watashi dake minaide
    shigeki ga hoshii dake
    kokoro nai hito no yume wa iya
    Chase me

    asobi hon’i Thriller
    kyou wa nani shiyou?
    komarase tari shite asobou

    yoru no naka hissori to
    yume ni tobikomi
    hajikete odorokasu
    ima sugu ni Baby

    sekai sugu ni sawagidashitara
    tomerarenai tomerarenai
    Bang

    Chase me
    hora watashi wo tsukamaetemite yo (Dangerous)
    me wo hanashitara owari
    (doko demo yukeru wa)
    Chase me
    hora watashi wo sagashidashite ima
    mata chigau yume sotto
    suberikomu kara

    Chase me chase me

    shoudouteki na dake
    nee sono nani ga dame?
    akai ringo hito kuchi kajitte

    Uh uh yoku iu “ii ko” tte?
    ruuru wo mamore tte?
    nanako no asobi anata dake
    ageru wa sono kodou no ue I got you

    kioku yobimodoshi
    yume ni nagetara
    anata wo midashiteku
    arashi mitai Baby

    makura namida de someteyuku wa
    tomerarenai tomerarenai
    Bang

    Chase me
    hora watashi wo tsukamaetemite yo (Dangerous)
    me wo hanashitara owari
    (doko demo yukeru wa)
    Chase me
    hora watashi wo sagashidashite ima
    mata chigau yume sotto
    suberikomu kara

    isoganaku cha achikochi ikitai no (Chase me)
    omoiegaku sekai hirogeteyukou

    ijiwaru da nante iwareta tte ii no
    kore ga masani hontou no watashi
    Oh oh oh oh oh
    anata no sugata chikaku naru kedo
    sou kantan ni wa ikanai wa

    Chase me
    hora koko made oikaketekite yo (Dangerous)
    nyuu torikku wo miseru no
    (doko demo yukeru wa)
    Chase me
    hora watashi wo sagashidashite ima
    mata chigau yume sotto
    suberikomu kara

    Chase me chase me
    Chase me chase me


    Tags Tags : ,
  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :